fc2ブログ

Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!

実家にて

この3連休、ダンナが勉強会で毎日家にいないので
実家に帰りました。しかも一泊。

久しぶりに実家のお風呂に入ったんやけど
カビとか風呂場の汚れが気になる気になる・・・。

お風呂に入りながらゴシゴシ掃除しちゃいましたよ。

あと自分の部屋。
残して行ったものがまだあるのですが
結婚して引っ越しして2か月。
もう使わないものってことやんね。

高校の頃、入院した時に先輩がお見舞いに来てくれた時にもらったものや
雑誌、本類。
少しずつ処分していきたいと思います。


結婚してからなるべく毎日掃除や片づけをするようにしてるんですが
いつのまにか習慣になってるみたいです。
結婚前は全然やったのに(苦笑)
主婦になって少し成長しました。




↓みなさんの愛のクリックを!  


スポンサーサイト



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/07/20(月) 11:05:08|
  2. 片付け・掃除
  3. | コメント:2
<<洗面所の掃除 | ホーム | Natural plenty>>

コメント

久々の実家だとお風呂場の汚れ気になりますよね~!!
タイルの目地や石鹸トレーなんかにもカビがついてると
ひぃ~!Σ( ̄□ ̄;)と思ってしまいます。
だけど、思うだけで私は掃除しないんですけど…f( ̄∀ ̄;)

たまに実家帰った時くらいは、
お掃除とか手伝って親孝行しなくちゃダメかな??^^;

お掃除やお片づけの習慣がついてよかったですね♪
もう何ヶ月も続いてるならこの先も大丈夫そうですね~(≧∀≦)v
  1. 2009/07/20(月) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集]

お母さんも家事で大変やし誰かが手伝ってあげないと・・・と思って掃除しました。
ささいなことかもしれないけど親孝行です・・・☆

ヤギさんも一人暮らしを始めてからどんどん素敵なお部屋になっていってて
うらやましい♪
これからも更新楽しみにしています(^^)
  1. 2009/07/21(火) 14:11:20 |
  2. URL |
  3. *ちっぷ。* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する