Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さ対策


今週は蒸し暑い日が続いて非常に不快指数が上がりました~(~_~;)



通勤中、電車の中で
血圧が下がったのか酸欠なのか
熱中症なのかわかりませんが
意識を失いかけました。


視界が真っ白になり、冷や汗がどーっと出て
音が段々聴こえなくなりました。

生まれて初めてのことでした。



節電が叫ばれていて
電車内の空調も満員電車では全く効いていないし
仕事中も妊娠中なのとやはり空調が効いてないのとで
すごく汗がグッショリなので
少しでも暑さをやわらげるために
色々と準備しています。

今日はこちらを買いました。

店員さんも使ってるとオススメしてくださったのでこれに決めました。

たくさん冷却グッズが売ってる中で
何を選べばいいのかわからなかったので助かりました。

早速試してみたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/07/12(日) 22:21:09|
  2. くらし
  3. | コメント:0
<<捨てた袋の数が増えた | ホーム | 捨てたけどものすごい空虚感が襲う>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

