Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++ なかなか捨てられなかった ++

独身時代に買ったクッションを2つ処分しました。




写真ではわかりづらいかな?と思いますが
スティッチの顔型のクッションです。



スティッチにハマってるときに
結婚しても使うし!と思って買ったけど
趣味も変わりました。
(だからって何故キャラもの…。)


スティッチが好きな娘にあげようかと思ったけど
娘はダニアレルギー。
クッションを水洗いしたとしても
なんとなく与えるのは良くないかな?と思ってやめました。


また、こんな大きなクッション2つも
これから管理(洗濯)していく
自信がありませんでした。



半年ぐらい悩んだけど
やっぱり処分することにしました。



あとはマタニティ服などを処分しました。



↓ステキな片付けブログがいっぱい☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/08/22(木) 13:09:40|
  2. 捨てる
  3. | コメント:2
<<カード。 | ホーム | ++ まだあった!引っ越し段ボール ++>>

コメント

こんにちは!

訪問させてもらいました^^(随分経ってしまいましたが。汗)

私も好きです!キャラ物♡笑
でも目指す所と違う気がしてガマンしてますが、うっかりしてると増えてたりします^^;

あと、うちの子どもも同じくアレルギーでヌイグルミなど悩みます><大物になればなるほど難しいですよね。。

しばらく更新がないみたいですが、ブログお引っ越しされたのかな?また更新されるのを待ってます♩
  1. 2013/09/21(土) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. suu #9O5co7pY
  4. [ 編集]

suuさん

ご訪問ありがとうごさいます。
気まぐれブログなものでコメントに気付くのが大変遅くなり申し訳ありません。

suuさんのお子さまもアレルギーですか!
母は色々と大変ですよね。
がんばりましょうね。

ブログは引っ越ししていません。
マイペースに、更新しますのでまた良ければ遊びに来てくださいね。
  1. 2013/12/05(木) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. *ちっぷ。* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

