Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやってしまった

今月から仕事復帰しました。


毎日バタバタ!
産休前の生活が思い出せない…。
時間の使い方が下手くそになっています。


今日は子どもたちに持たせるカバンを持ち忘れてしまい取りに帰る始末。

昨晩疲れてるなと感じてたのでやってしまったー!って感じです。


次から気を付けよう…。
  1. 2013/11/27(水) 07:37:09|
  2. 子育て
  3. | コメント:0

本日の捨て

タンスの一段を整理整頓しました。


くたっとして使えないものは処分。


45リットルのごみ袋半分ぐらい不要なものでした。

  1. 2013/11/22(金) 07:23:46|
  2. 捨てる
  3. | コメント:0

今日の捨て

ダラダラと衣替えをしています。




夏に着倒してヨレヨレになったTシャツや
今年1度も着なかった夏服4着を処分。
  1. 2013/11/14(木) 07:55:09|
  2. 捨てる
  3. | コメント:0

カード。

先日、夫と買い物をしていた時に
使いたいポイントカードが財布に入ってると思っていたのになくて


買いたかった物がカードを持ってる人だけの会員価格にならずケンカになってしまいました。


財布もしかり家に置いてるあまり使わないカードの整理も必要だと思って選別。



こちらを捨てることに。

資生堂のカードなんて3つも。
(結婚等で住むところが変わり店舗ごとに作ってしまった)

今はカウンターで買うことはないので
処分です。
  1. 2013/11/10(日) 22:05:38|
  2. 捨てる
  3. | コメント:0
