Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++ 早起きしてすきなことを++


おはようございます。


今朝は夫が仕事のため、4時台に起きて駅まで送ってきました。


まだ夜中に授乳してるので寝不足な身体にはこたえます。



でもこのまま二度寝するのはもったいない気がして
そのまま起きておくことに。


昼間、子ども2人が機嫌良く同時に寝てくれることは
ほぼないので
私もきっと昼寝できなくて
「あの時寝てたら良かった!」なんて後悔してそうですが
好きなことをして過ごしたいと思います。


洗濯機をまわし、さっさと朝ごはんを済まし。
image_20130629064407.jpg
おしゃれでも何でもない朝ごはんです。すみません。


読書を。
image_20130629064405.jpg


掃除と片付けもしたいけど
大好きなゲームもしたい(笑)

なんて考えてたら娘が起きてきた!(; ̄ェ ̄)


私の自由時間終了!!!



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/29(土) 06:56:36|
  2. たのしみ
  3. | コメント:0

雨だからお家の掃除を。

こちら関西、昨日はものすごい雨でした。


保育園のお迎え嫌だったなぁ。


さて、今日は昨日程ではありませんが
雨が降っていますので
部屋の掃除を念入りにすることに。




私、片付けは苦手だけど掃除は大好き。



まず床を水拭きしてから掃除機をかけました。


それから洗濯機の各部をきれいにお掃除。


前日、洗濯槽の掃除は済ませていたので
拭き掃除ができそうなところを
とにかく拭きました。


ビフォーは汚すぎたので写真はなしですがアフターをどうぞ。






外せるパーツは水洗い。




応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ
  1. 2013/06/20(木) 12:13:34|
  2. 片付け・掃除
  3. | コメント:0

オクラの肉巻き

とある日の夜ごはん。




盛り付けがイマイチなのはスルーでお願いします(笑)



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ
  1. 2013/06/12(水) 07:00:00|
  2. | コメント:0

今使ってる水切りかごを撤去してみる




掃除がしにくい!もっと作業スペースを広げたい!と思いつつも
なかなか踏み切れなかった水切りかごの撤去。


撤去してみようと思います!




応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ
  1. 2013/06/11(火) 16:57:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

娘の部屋


将来、娘の部屋になる場所に
ベッドを置きました。



カーテン、家具、床、とありとあらゆる物が
ホワイトなのでまるで病室みたい。(笑)

image_20130610153755.jpg


ベッドフレームは横から見るとこのように
エレガントなデザインになっています。

image_20130610152412.jpg




ここを少しずつ娘好みに色付けして行きたいと思います。



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/10(月) 15:40:39|
  2. インテリア
  3. | コメント:0
