Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデム類の収納

こんにちは!


今日はリビングのモデム類のことを。



つい先日まで我が家はリビングにデスクを置いて
パソコン(デスクトップ)を置いていました。



そのデスク、某家具屋さんで買ったものだったのですが
不良品だったため返品しました。



そらから夫と新しいデスクを買おうと
色々なお店を見てまわりました。


でも、「これだ!」と思える物に出会えなかったことと
そもそも元々狭いリビングにデスクを置くのってどうなの?という結論に至り買うのをやめました。



パソコンは別の部屋に移動させました。



デスクとパソコンがなくなったことにより
スッキリしました。


しかし、モデム類だけは動かせないためこんな感じになってしまいました。


ぐちゃー

そこで、夫にモデム類とコンセントのタップを
全部収納できるものをDIYしてもらいました。




け、結構丸見えじゃかいか…!Σ(゜Д゜)



熱を発してるし、あまり密に囲いたくないと
私がリクエストしたからこうなってしまいました(^_^;)



そのまま置いてあるよりスッキリしたので
よしとしようと思います!



ファックスもなんとかしたいなぁ


応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/16(火) 13:43:50|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

ゆっくり読書がしたい

今日は近所の公園に。


平日は保育園に行ってるので公園には
休みの日にしか来れません( ´△`)


むすめ、満喫したようです!



むすこはベビーカーに乗るとすぐ眠たくなるので
公園に着いたときはこんな感じ。





図書館で予約してやっと順番がまわってきたこんまりさんの本。


むすめのことは旦那に任せて
ゆっくり読もうと思ったけど無理でした(´д`|||)






子育て中に読書する時間を見つけるの難しー!



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/14(日) 15:28:37|
  2. 子育て
  3. | コメント:0

ornerで買ったもの

こんにちは。



先日、大好きなornerさんに行きました。



今回はこちらのものをお買い上げ。



棚受けです。


ラッピングがかわいー!



こちらを使ってDIYをしたいと思います(^_^)



また出来上がったら記事にしますね。



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/10(水) 16:23:39|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

産後のいろいろ

こんにちは。

毎日育児と家事に追われていて
あこがれの「ていねいな暮らし」や「シンプルライフ」には
程遠い生活を送っています((T_T))



子育てや仕事をしてるのに
毎日ステキに暮らしているかた、本当に尊敬します!




今日は産後のあれこれを。


むすこが4ヶ月になったあたりから
私の抜け毛が始まりました。


手ぐしをするだけで抜ける抜ける( ´△`)



そして、顔の一部がガサガサになって
生まれて初めて化粧水類がしみました。


痛かったー。


化粧品類でのトラブルは初めて。


季節の変わり目やから?

激しい気温変化のため?

産後だから?


上の子産んだ時はそんなことなかったのになぁ。




女性は産前はもちろん、産後も色々ありますよね。



体重はある程度減って横ばい(笑)


でも体脂肪は3%落ちました。


その理由はなんとなくわかってるのですが
それは次の機会にでも書こうと思います。





昨日今日とすごい雨と風邪でしたね。

皆さま体調を崩さぬように…




応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/08(月) 01:09:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
