Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 捨てたもの


実家の私の部屋を片付け中です。


机の中のものを選別中。


時計、財布の外箱。
こういうのきっちり取っておく性格でした。

処分!



リラックマが好きでグッズを収集してた時期が。
開封もせず箱のまま引き出しに入れてました。


開封して中身を使います。

箱は処分!




小学生の時買ってもらった文具の福袋に入っていたもの。
これも未開封でした。


スマホが主流になっている今、まったく必要ありません。
処分!




応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/18(月) 10:00:11|
  2. 捨てる
  3. | コメント:0

* 車、修理中

先日、病院の駐車場に車を置いてたらこすられてしまいました。


こすった相手が警察を呼び
修理の手配もちゃんとしてくれ
修理も全額支払ってくれるとのこと。
(当たり前か~)


今日はディーラーに修理に来ました。


1時間かかるときいて
待ってる間を読書タイムにすることにしました。




断捨離の本、ちゃんと読んだことなかったので。


ゆっくり読もうと思います☆


応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/08(金) 14:07:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
