Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告!



かなり更新が開いてしまいました(^_^;)



5月末に職場復帰してから毎日がとっても忙しいです!


朝は5時に起床、6時45分ぐらいには家を出ます。



ムスメは7時に保育園に預けます。
園でいつも一番乗りでの登園です。



初めて7時に登園した日はお天気も悪く、教室の電気も一部屋しかついていなくて
暗い感じ。

なんだか預けるのが辛くなり泣きそうになりました。

ムスメも「何で?」って顔で私を見て手を振ってくれなかったし。
(いつもは「いってらっしゃい!」と振ってくれる)



でも一ヶ月経った今では早出登園してくる他のクラスのおにいさんおねえさんに
とってもかわいがられているようで顔が広い子のようです(笑)



おかーちゃん一安心です☆



***



復帰して間もなく、私とムスメは高熱を出しダウン。

復帰したばかりだったので自分自身まで体調を崩してしまったこともプラスして
お休みするのが申し訳なかった。


でもめちゃくちゃ理解のある職場の人たちで
まだ病み上がりだった時に出勤した時に
その優しさが心に染みて、かーちゃん号泣してしまいました(T_T)
(いい大人が!恥ずかし~!)



***



家のことは・・・


毎日かけてた掃除機ができなくなりました。

ちょこちょこ気になるところはかけて
念入りにするのは週末!



昼間、家には誰もいないし部屋は散らからない?と思いきや
とんでもない!


帰宅するとムスメはおもちゃや本と久々の再会を喜び合うように
散らかしてくれます。


ムスメが遊びやすく、私が簡単に片づけられる方法を考え中です。





更新はぼちぼちになると思いますがまたよければ遊びに来てください^^





テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. 2011/07/02(土) 10:47:15|
  2. じぶんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
