Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれました

2010年5月30日に女の子を出産しました☆

出産は27時間におよびました
最終的に陣痛促進剤を使い出産しました。


陣痛がある間、嘔吐を繰り返していたので(促進剤なしの時ね)
飲まず食わずでした。

だからどんどんフラフラしてきて体力もどんどん消耗。
あまりの痛みに「気絶して倒れてしまいたい・・・」と
情けないことにずっと思っていたのですが
人間なかなか気絶なんてしないものですね・・・。

自然破水をしてから分娩室へ。

分娩室に入ってからはいきみ方がうまかったらしく
時間かからず赤ちゃん誕生!


産声をきいた瞬間は絶対涙すると思ったのに

あまりに疲れ過ぎて
「な、長かった…」
ってのが一番の感想やったかも?!


ちなみに立ち会い出産で
旦那は生まれた瞬間泣いたらしいです(´∀`)


今は実家で子育てしています。

お母さん(私の)がいないとてんやわんやです(;^_^A


赤ちゃんが寝てる間、ちょこちょこ実家の掃除してるんですが


起きてたらお母さんに休めと言われちまいます(_´Д`)ノ


わかってるんやけどね~
産前掃除しきれなかったとこが気になって気になって。


わたしいつからこんな綺麗好きになったんや???



取り急ぎご報告でした*


  1. 2010/06/14(月) 14:25:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
