Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い習慣

新居に引っ越しを終えて早3週間が経ちました。
段ボールも徐々になくなっていっていい感じ。

少しずつ少しずつ家らしくなっていってます。



新居に引っ越してから
私自身色々変わった気がします。


前に比べて掃除をする頻度が増えたり
洗い物なんか溜めまくってたのに
毎食後洗ってますし(←なんてズボラやったんやか・・・)

これはいい傾向です

みなさんの日記みたいにかっこいいことは書けませんが
新居のことこれから写真付きでアップしていこうと思います☆



余談ですが
今日妊婦健診だったのですが
私の赤ちゃんは女の子のようです(^^)

女の子グッズをこれから揃えて行きたいと思います☆



↓みなさんの愛の応援クリックを!その他インテリアブログはこちらから  




テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/22(月) 19:20:57|
  2. 片付け・掃除
  3. | コメント:0

引っ越ししました。

実は年末に新築一戸建てを購入することが決まり
先週末に新居へ引っ越ししました。


引っ越す前は賃貸マンションに住んでたんですけど
1年経たぬ間に引っ越してしまいました(;^_^A



場所は私の実家の近く。
徒歩数分です(笑)
やっぱり馴れ親しんだ地元はいい☆
出産も控えてるし。


まだまだ荷物片付けてないけど頑張って片付けます(*´∇`)



↓みなさんの愛の応援クリックを!その他インテリアブログはこちらから  



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/07(日) 20:22:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
