Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の成果

1月7日の成果

・キッチンのシンクを重曹で磨いた


・キッチンの排水溝の漂白

・冷蔵庫の扉をアルコールで拭き掃除

10分くらいでささっとするのが目標です☆




↓みなさんの愛の応援クリックを!その他インテリアブログはこちらから  




テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/08(金) 07:42:45|
  2. 片付け・掃除
  3. | コメント:0

明けまして2010年

あけましておめでとうございます☆

2009年は(も)結婚して新居に引っ越したのに
つわりでろくに片付けや掃除できなかったんですが
今年は子どもも生まれるので
がんばりたいと思います。

今日は有給使って休みをとったので
家でちょこちょこ片付け&掃除しています。


ベッドの下は掃除機が届かないのでクイックワイパーで掃除するのですが
まめにやっててもこの通り!
き、汚い・・・・
SBCA0029.JPG
ホコリってすぐたまるんですよね。

そのあとは全部屋(2LDK)の掃除機かけ。

お天気がいいので布団類も干しました。

気持ちよく洗濯を干していたらまた隣の家からタバコのにおい・・・

隣の奥さんも今日休みのようです。
ほんと隣の家からのにおい、ストレスです。


↓みなさんの愛の応援クリックを!その他インテリアブログはこちらから  






テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/04(月) 12:44:46|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
