Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の片付け

昨日は曇っていたけど陽が射してきたのでお布団を干しました!

平日の洗濯は夜派なのですが、今日は日曜なので大物も洗いました。

てかあいかわらず隣の家のニオイがベランダに入ってくる・・・・何なん?あのニオイ!!!





↓みなさんの愛の応援クリックを!その他インテリアブログはこちらから  







テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/14(月) 15:58:14|
  2. 片付け・掃除
  3. | コメント:0

つわりよ

ぼちぼち更新日記にいつも遊びにきてくれてありがとうございます。

つわりもだんだん落ち着いてきた(まだたまにオエーっと吐き気がありますが)ので
久しぶりにこうして日記を書いています☆

現在妊娠14週です。
出産予定日は2010年5月27日だそうです。



つわりがあった時は、ほんとニオイに敏感になり大変でした。
自分の家のニオイも急にダメになり家に帰るのが一時期億劫で仕方なかったです(涙)

家事は旦那が協力してくれていたけど
全部任せるわけにはいかないのでちょこちょこしてたんですよ。

今マンションに住んでいるのですが
換気扇の排気口が全部屋ベランダに付いていて
ベランダに出ると隣の家自体のニオイや、タバコの煙のニオイ、晩御飯のニオイがして
洗濯物を干すとき辛かったです。

このニオイは妊娠する前から気になっていたものでした。
マスクをしてもニオイは遮断できなかったので
味のきついガムを食べながらの作業です。

ベランダに出ずとも、窓を開けても臭いが家の中に入ってくるので
おちおち部屋の空気の入れ替えもできませんでした。

いつかマイホームを買うときは絶対一戸建てにしようと心に誓いましたよ!
出来るだけ近所との距離を置きたくなった私でした。



↓みなさんの愛の応援クリックを!その他インテリアブログはこちらから  






テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/05(土) 14:46:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0
