Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚しました


お久しぶりです。

報告なのですが、先月5月に無事結婚式を終えました☆
人妻になりました♪

実家の部屋の片づけはやや片付きに終わり
実家に帰ることがあれば片づけをするという感じです。

新居ではなるべく物を買わないように努めています。
なのにやや散らかり。
も~やだ(笑)


今朝はオットが仕事のため早起きしたので
もう1個のブログを更新。

そのあと洗濯2回。
部屋(2LDK)にクイックルワイパーをかけ、掃除機もかけました。

ハウスダストは1度舞い上がると約9時間かけて落ちてくるんですって。
だから先にクイックルワイパーをかけてみました。
ほんとは水ぶきまでしたらいいんやろうけど・・・


とまあなんとか主婦やってます。


ちゃんと更新するのでこれからも応援よろしくっす!



↓みなさんの愛のクリックを!  



  こっちのブログも良かったらみてね~   ☆ちっぷ。のHAPPY DIARY☆



      



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/06/28(日) 11:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
