Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいので書いちゃう!

今回は全く片付け・掃除とは関係ないのですが
うれしいので書いちゃいます!
(しかももういっこの日記にも書いたの~)

実はですね。
この汚部屋住人、嫁にいくことになりまして。

今準備に大忙しなのですよ~



その準備の1つとして

挙式に使うリングピローを自分で手作りしてみました☆

Image688.jpg

Image690.JPG


材料は100均と手芸屋さんでそろえました。
かかった費用は1000円
節約できました

自分の満足いったものが作れてよかったです☆

いや~私、手先が不器用なもんで私にもちゃんと作れるんかいな?と
心配してたのですが
満足いくものができました♪

挙式後は、新居にインテリアとして飾ろうと思います。





ポチっとクリックをして応援おねがいします☆ 

  



   

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/03/29(日) 00:47:16|
  2. インテリア
  3. | コメント:2

パニックパニック

えらい長い間放置してしまいました・・・。

え~今の私の部屋のローテーブルの上(一部)はこんな感じ。
Image630.jpg

誰かたーすーけーてーーーーーー


結婚準備忙しすぎて部屋片付ける元気がない~!

そしてどんどん私の中の悪魔が散らかせって言うもんやから
この通りよ~!!!!!!

こんなんじゃ引越しできないっ

でもあんま焦ってないアチシ☆ほんとアホや~






↓そんな私に「喝っ」をいれてください!
  



  

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/14(土) 23:34:32|
  2. 片付け・掃除
  3. | コメント:0
