Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツキーパー

前にテレビで見てほしかったんです!

ダイソーのブーツキーパー☆
Image548.jpg

これ、一つ100円ですよ♪
一度お店に見に行った時、ロングブーツ用(黒の方)は売切れてたので人気商品のようです。



白い方はキッズ用なのですが、ショートブーツ用に買いました。


普通に売ってるキャラクターのブーツキーパーって

一つ1400円とかするじゃないですか。

毎年、ブーツを買ってるので併せてブーツキーパーを買うと
痛い出費やなぁと思ってたんですよ!


100均バンザイ(^O^)/

これで少し玄関がスッキリします♪




 ↓応援ポチしてくれるとうれしいです!
  




テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/20(火) 22:24:18|
  2. 片付け・掃除
  3. | コメント:2

色紙ホルダー

20090113230604

今回は私の部屋の事じゃないのですが。

昨年末、お父さんが職場を退職しました。(現在はまた違う会社に勤めてます☆)

長年がんばって勤めた会社。
職場のみなさんが色紙に寄せ書きをしてくださいました。

私も高校卒業した時に色紙に寄せ書きしたものを
後輩にもらったことがあるんですが

あれってそのまま保管しておくと、字が薄くなったりホコリがかかったりするんですよ。


せっかくみなさんが書いてくれた色紙、綺麗な状態のままに飾っておこうと思い

100均に行って色紙ホルダーなるものを買いました。

これに入れて飾っておこうと思います。




 ↓応援ポチしてくれるとうれしいです!
  



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/13(火) 23:03:45|
  2. インテリア
  3. | コメント:2

2009年です☆

明けましておめでとうございます!
2009年やってきましたね☆

年末日記を更新しようとしたらPCの調子が悪いんです。
書きたいこといっぱいあるのに~!

PC調子がいいときなるべく更新します。
あとは携帯から更新しますね。

写真たくさん載せたいので難しいけど(>_<)

2008年仲良くしていただいたみなさま、ありがとうございます(^^)

そして2009年も仲良くしてくださいね☆
お掃除&片付けがんばりましょう!!





 ↓みなさんのポチでモチベーション上がります!
  



   

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/03(土) 13:06:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
