Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入り口より

12月に突入しました。

寒くなってくると片付ける気持ちが薄くなって・・・ってアカン!

大丈夫。片付け意欲は継続中よ。


以前は床のあちらこちらに物を置きまくってた私。

まだ床に物は置いてるんやけど一部片付いたので発表します。


・・・
あ~も~ほんと汚い!!!

買ったものは開封することなく袋に入ったまま。

着たもの履いたものは床とベッドに置いてるわ。

カバンは3,4個出てる。

プリンターも床にONでいいじゃん。

てかそのベッドって横になれるの???



その寝れないベッド脇。
ズームインしてみると・・・
Image040.jpg


診察券やポイントカードが散らばってる・・・

こうなった経緯は確か・・
『歯医者にいかな!診察券、診察券・・・』
カードが入ってるケースを取り出す。

『あっ・・・・!!!!!』


ガシャーン


手を滑らしちゃいました(´▽`)テヘ
そのまま何ヶ月も放置。



それがねー、今はこんな風になりました。






↓↓↓↓







after


まだ机の上が片付いてないんやけどね。

よーし。続きやるかぁ。




 ↓応援ポチしてくれるとうれしいです!
  



  

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/04(木) 21:15:31|
  2. 片付け・掃除
  3. | コメント:4
