Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++ IKEAからのメール ++

IKEAからこのようなメールが来ました。




我が家も花のタイプを持っていて
ベビーベッドの側に設置していました。



違う場所に移動させます。




個人的な意見ですが、IKEAはおしゃれな家具や雑貨がリーズナブルですが
クレームが多いとききます。


我が家もIKEA製品はたくさんありますが
不良品の返品・交換は何度も経験があります。


このようなメールが来るってことは
よっぽどのことがあったのでしょうか…。


皆さんもお気をつけくださいね。



応援クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/14(水) 16:33:39|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

娘の部屋


将来、娘の部屋になる場所に
ベッドを置きました。



カーテン、家具、床、とありとあらゆる物が
ホワイトなのでまるで病室みたい。(笑)

image_20130610153755.jpg


ベッドフレームは横から見るとこのように
エレガントなデザインになっています。

image_20130610152412.jpg




ここを少しずつ娘好みに色付けして行きたいと思います。



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/10(月) 15:40:39|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

モデム類の収納

こんにちは!


今日はリビングのモデム類のことを。



つい先日まで我が家はリビングにデスクを置いて
パソコン(デスクトップ)を置いていました。



そのデスク、某家具屋さんで買ったものだったのですが
不良品だったため返品しました。



そらから夫と新しいデスクを買おうと
色々なお店を見てまわりました。


でも、「これだ!」と思える物に出会えなかったことと
そもそも元々狭いリビングにデスクを置くのってどうなの?という結論に至り買うのをやめました。



パソコンは別の部屋に移動させました。



デスクとパソコンがなくなったことにより
スッキリしました。


しかし、モデム類だけは動かせないためこんな感じになってしまいました。


ぐちゃー

そこで、夫にモデム類とコンセントのタップを
全部収納できるものをDIYしてもらいました。




け、結構丸見えじゃかいか…!Σ(゜Д゜)



熱を発してるし、あまり密に囲いたくないと
私がリクエストしたからこうなってしまいました(^_^;)



そのまま置いてあるよりスッキリしたので
よしとしようと思います!



ファックスもなんとかしたいなぁ


応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/16(火) 13:43:50|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

ornerで買ったもの

こんにちは。



先日、大好きなornerさんに行きました。



今回はこちらのものをお買い上げ。



棚受けです。


ラッピングがかわいー!



こちらを使ってDIYをしたいと思います(^_^)



また出来上がったら記事にしますね。



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/10(水) 16:23:39|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

* 我が家もクリスマスツリー出しました


1ヶ月健診終わりました。

子宮の収縮が悪いらしく薬が処方されました・・・

産後直ぐはすごく収縮が良くて
痛くて痛くて涙が出るほどやったのに・・・。
どおりで悪露がまだ出ているわけです。




洗面所の収納②の記事を書きたいところですが
気分が乗らないので(笑)
今日はクリスマスツリーのことを☆



洗面所の収納①はこちらから→




IMG_3381.jpg



昨年買ったツリー。
大きくてゴージャスなのですが
狭い我が家には若干不釣り合いです(^_^;)



今年はむすめもツリーを理解しているようで
飾り付けもできるように!



子どもの成長って早い・・・


楽しそうに飾り付けしていました!


再来年くらいにはきょうだいで飾り付けしてるところを
みれるかな??






応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/12/11(火) 09:29:08|
  2. インテリア
  3. | コメント:0
次のページ
