Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++ 夏、満喫中 ++




子どもが生まれてから、幼少の頃に過ごした夏休みと同じだなと思うことが増えました。



上の子は3歳。


行動範囲も広がって夏を満喫しています。


この前は川遊び。



そして花火大会。



まだまだ楽しみます!



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ
  1. 2013/08/10(土) 11:39:37|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

++ 家族で湖水浴へ ++

先週末、家族で湖水浴へ行きました。


私が住んでいる所から「海」って遠くて
あまり馴染みがありません。


「海に行く」= 遠出の旅行 という感じ。



こちら関西、日本一大きい湖があるじゃないか!ということで琵琶湖へ。



家からそんなに遠くないし、よかったね!なんて車中で話していたのも束の間。


途中からめちゃくちゃ混みだした(;´_ゝ`)




調べたところによると
平日でもめちゃくちゃ混む道らしく
迂回路もないと…。



結局遠いじゃないかー!という話なんですが


なんとか無事目的地へ。




初めてテントも立てて
娘の大好きなBBQもしましたよ。


むすこがまだ小さいのでテントがあった方がいいかな?と思い用意しました。


絶賛後追い中のむすこ。


テントに入れるとご覧の通り泣きっぱなし。


家でもこんなんです。


また来月にも行こうと思います♪


応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ
  1. 2013/07/24(水) 04:43:12|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

Truckに行ってきました

三連休の初日、前から行きたいなぁと思っていたTruckに行ってきました!


店内外、撮影禁止とのことで
写真はありません


オサレで素敵な家具がたくさんありました☆


手が出ない価格ですけどね



店内には私を含め妊婦が四人居ました(笑)





ランチはお隣のbirdでいただきました。



こちらのお食事もこれまたオサレで
おいしい!


旦那も絶賛してました。


子連れでもゆったりできるカフェです。



Truck,birdのホームページはこちら
Truck



応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  1. 2012/09/17(月) 22:25:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園を楽しむ





こんばんは。

3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?


私の場合
一日目→昼まで仕事。午後は好きなお店をプラプラ。

二日目→来客のため、朝から家族で家中掃除。

三日目→午前中公園へ。その後買い物。



我が家は共働きのため
娘は平日保育園に通っています。


だから、公園に遊びに行くことがないので
週末くらいは公園に遊びに行きたい!と思っていて今日実現しました。





いや~暑いのなんのって!(笑)



娘は公園で遊べたのがうれしかったようで

「たのしい!ありがとう!!」と
何度も言っていました。



娘の喜び顔が1番好きです。






応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  1. 2012/07/16(月) 21:58:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリメッコへ!

iphone_20120402074943.jpg

か、かわゆす…

出かける用があったので、そのついでにマリメッコへ!


大阪店に行くのは初めて。


その外観ですでにメロメロでした♪(´ε` )



数点、お買い物しました。


iphone_20120402075058.jpg


ショップバッグもかわゆす!



中身は…こちら。

iphone_20120402075220.jpg



ウニッコのショルダーバッグ。






楽天で買った方が安いんやけど
柄の出方が物によって違うので
私はショップで選びたかったので定価で買いました。


今朝から通勤に持って行ってます(^_^)



一応、誕生日プレゼントという名目で買ったのですが

誕生日にかこつけて
その他も色々買おうともくろんでますΨ( ̄w ̄)Ψ


他に買ったものは次回紹介します。



お手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

>>人気片付け・収納ブログランキングへ
  1. 2012/04/02(月) 07:44:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
