Living of every day

シンプルで丁寧な暮らしを目指して片付け・整理収納に奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++ ベランダ改善のためのDIY その2 ++

本日更新2回目。



出来上がりました。





2階のベランダで水が使えるように
水栓を付けてもらいました。


これで鳥がフンをしても
ザーッと洗い流せます(^_^)


やったー!



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/03(土) 17:43:51|
  2. DIY
  3. | コメント:0

++ ベランダ改善のためのDIY ++

昨日の続き。


ベランダを心置きなく掃除できるように
夫にDIYをしてもらってます。





狭いベランダです。


また出来上がったらアップします♪



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/03(土) 13:44:04|
  2. DIY
  3. | コメント:0

無印のノートをアレンジ


(本日2回目の更新です)


無印のノートを

IMG_2981.jpg





自分好みにアレンジしてみました。

IMG_2985.jpg


ちなみに「家計簿」って書いてあります。





応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/30(火) 15:23:25|
  2. DIY
  3. | コメント:0

ガーデンラックをDIY

(本日2回目の更新です)






こんにちは~!



今日は先日夫がDIYをしたガーデンラックのことを☆





以前からグリーンを飾るラックがほしかったんですよ。



Nachural kitchenのラックを買おうと思っていたのですが


夫に話すと「作る」と言いだしまして(^_^;)


1時間くらいで作ってくれました。








今は多肉の鉢がひとつしかないのですが



少しずつ私好みにグリーンを増やしたいな~!




応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ:DIY - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/11(木) 11:58:11|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オットの初DIYはこれ

こんにちは^^


前回の記事で少し触れたオットのDIYのことを
今日は書きます♪


このたび、オットが初めてDIYをしました。



何を作ったかというと
ウッドデッキを作りました!

IMG_4268.jpg

木はウリンを使いました。


ウリンはとっても堅い材木。
木のカット一つでもとっても大変!
(とあるホームセンターではウリンのカットはしていません、と表示されていました。汗)


でもオットが腐りにくいウリンで作りたいというので
ウリンを採用することに。


カット、大変だったみたい。
(私はノータッチ☆^(o≧▽゚)oハハ)


年明けから始まり、休みの日を利用して
がんばってました。




このウッドデッキでしたいこといっぱい!

バーベキューでしょ~夕涼みでしょ~
あとムスメのプール!


今年の夏ならビニールプールで遊べそうだし^^


楽しみです!


waiya-1.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。
 お帰りの際、ポチっとクリックをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



>>人気片付け・収納ブログランキングへ







テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/25(金) 12:50:04|
  2. DIY
  3. | コメント:6
